せっかくなんで23デーに更新


急に寒くなったり暑さが戻ったり、服の入れ替え作業が停滞中です。
そんなこんなしているうちに超大型台風が(; ̄Д ̄)
ちょうどうちの辺りを通り過ぎそうな進路なんですが、ちょっとずつズレてきているのでこのまま夜の間に行ってしまえばいいなー、と。皆様の地域にも大きな被害が出ませんように。

そして近況報告です。

来月がっすに暴君が載りますが、今回は発売日にゲットすることが不可能にっil||li(つд-。)il||li
年度初めに老体のメンテナンスで入院してましたが、今回また別口のメンテナンスで再度入院してきまーす。がっすの発売日はちょうど入院真っ最中il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
さすがに旦那に「買ってきて」と言うわけにもいかず。通販しても中を見ないでダン箱のまま持ってこい、は怪しすぎる。まぁそんなに長い期間ではないので大人しく各所のネタバレでも見て回って我慢しようと思います。(だから皆様ドンドンネタバレ記事アップお待ちしております!!)


今回のメンテは前回よりもちょっと面倒でリハビリとかも大変になりそうですが

とにかくちゃんとメンテして元気に歩けるようになって遊びに行きたいんだっ

退院して暴君を読む日を楽しみにがんばってきますΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ





がっす10月号発売で―――――っす(*'∇')/゚・:*

がっす休暇を取ってたので近場の本屋ではなくアニメイトまで行って購入したら4連(うち一つが暴君)のしおりがついてきた♪チェックしていなかったんでこれは予定外のラッキー♪実施していない店舗もあるようですが、これから購入される方はとりあえずアニメイトをチェック (・∀・)σ



以下、内容についてちょろっと触れています 続きを読む

兄さんお誕生日おめでとーーーぉ


アナタに出会って早4年。いろんなことがあったけど私は(一応)元気ですw
4月から連載も再開されて、また可愛い兄さんに会えるこの喜び。
いつまでも可愛い可愛い暴君なアナタを見ていたい

今年も兄誕&パンツの日にふさわしいまるごとピーチでお祝いしました
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

兄誕2017ぬい


兄 「あ?なんか去年より赤みがましてねーか?」
森 「ホントですね!きっと去年より甘くて美味しいですよ♪まるであの時の先輩のよンガッ」
    (♯`Д´)=○)゜з゜)
兄 「お前はも少し成長しろ (-c_-。)y-~ ケッ」


桃はとろっとろで美味でした (* ̄・ ̄*)♪


兄誕2017


今月のがっすは暴君お休みですね(ノД`)ハァ
今のところお出かけ予定もないので、大人しく9月を待ちたいと思います
前回コメントのF様
「カナダの夜」並みにうっすーい壁のワンルームw
兄さんそこに気づいてしまったら感度あがって大変なことにwww
出来ればお隣に住み込みたいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



なんとか間に合った!


森永君HAPPYBIRTHDAY


兄さんとの愛の巣()を守るため、残念さを増しながら頑張る君を応援しよう
でもワンルームでいちゃいちゃするのもいいと思うよ?
どこだって兄さんのいるところが君の帰る場所なんだからね!?




     葉っぱw

画像保存してから気付いたこと
葉っぱの位置が絶妙すぎた(*/∇\*) キャ♪  

ちなみにブルーベリーがめっちゃ甘くておいしかったっす!


森誕2017




がっす7月号発売中~

もちろん発売日に朝一ダッシュで買いに行きましたヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ

今回はちょっと短めとのことでしたが、そんなの気にならないくらいに内容ぎっしりで面白かった~
扉絵の兄さんにうっひょ~♪となり、1ページ目の森永君にぶふっと吹きだし。
兄さん間貸し問題を問答無用で実行に出ましたね~ちゃんと大家さんの許可ももらうという用意周到ぶり、さすがです。
対する森永君は同居していることを大声で叫んでもいいのかとキョーハク、兄さんのシェア募集の張り紙に注意書きを付け足すなど姑息な手段で抵抗wwwそりゃもうかなうわけがない。

森永君は、今のお家が兄さんとの思い出の場所であることはもちろん、もし同居を解消してしまったら、今後名古屋に戻ることになっても改めて兄さんが一緒に住むようになってくれるのかが不安なようです。確かに「めんどくせー今のままでいいだろ」と兄さんは言いそうですw
兄さんは兄さんで「あいつが帰ってくるのにワンルームだろうがここだろうが状況的には大して変わらんじゃねーか」と。部屋が狭くなるだけでなにも困らんそうですよ兄さんは!一部屋で寝ても起きても横に森永君が居てOKなんですね!私たちもOKです!
まぁ兄さんも簡単にシェア相手が見つかるとは考えていないようだし、森永君との根くらべかぁ~と思っていたところに、助手の田所君からまさかの「応募しようか迷ってた」発言!

またしても次回の展開が非常に気になって落ち着きません!
あ、兄さんいつの間にか携帯がスマホになってました!





さて。

術後の経過はともかく、やっぱり足のポンコツ具合はなかなか完治できない状況です。このまま目前にせまった社会復帰に怯えていたこの時期、風邪をひきました

それもがっつり熱が出たとかだったら諦めて寝込むのに、びみょ~に熱が上がったり下がったりちょっと喉が痛くてたまに咳き込んだりという中途半端な症状。とにかく薬とできる限りの休養で回復を図っております。
戻りたくはないけどもうお仕事復帰しないと完全引きこもりになりそうです

そして前回記事で「なにか作りたい~」と書きましたが、当初作ろうとしていたおまんじゅぬいが意外と難しかったので断念。もう何でもいいからなにか…っと考えて作ったのがこちら

ぬい

ちなみに服は脱げませんw

ここ3日ほどパソコンの横に並べておりますが旦那は何も言わない。