Happy Christmas !! 



暴君クリスマスパーティーにお越しくださってありがとうございまーーす!
本日はあっちこっちで素敵記事があがっておりますよ!まだ見てないという方はこちらミナトさん宅にて道標が表示されていますのでごゆっくりどうぞ


今回は共通テーマケモミミ、ということで、昨年に引き続きクマの親子(?)に登場していただきました!彼らのその後については、いつか描けたらいいなと思っていたので、今回このような機会をいただけてうれしかったー♪


相変わらずいろんなものが足りなくて(´ヘ`;)クリスマスってなに?って感じですがよろしければご休憩代わりにお立ち寄りくださいヽ(*`∀´*)




アンソロ3



l∀・))))シツレイシマシター


今年は本当に波乱万丈な一年で、まだまだ心身ともに全快とは言えない状況ですが、こうやって楽しみを共有できるお仲間がいてくださることが本当にありがたいです。出来るだけ前を向いて過ごせるよう頑張るので、これからもよろしくお願いします(●≧з≦)っ


暴君新年2017

過去と現在と未来

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)